忍者ブログ

[PR]


料理上手

 エプロンって最近つけて料理する人なんているのかしら。
とりあえず私の周辺ではいない。
新婚さんいらっしゃーいな人たちは、ムフフにエプロンとかするのかしら。
これも、経験者を聞いたことがないな。



 昨日は、弟がマネージャーと務める某バンドのライブを見てきました。
ホールめーいっぱいの熱気と気持ち。
途中のボーカルのMCに、ぐっと胸を鷲摑み。
こりゃ参りました。
知り合いのミュージシャンも来ていて、終わった後で
『よかったねー ほんとうれしいねー』と手と手を取り合い喜び感動。
ミュージシャンなら憧れの場所でのライブも決まったり
いろいろリリースもあったりして、
弟やスタッフさんも大忙しだけど、よく頑張りました。

お姉ちゃんが褒めてあげよう。


きっとドリのマネージャーさんや事務所のスタッフさん、レコード会社の皆さんも
こんな風に、忙しかったりもするけれど
喜びや達成感が、何よりも上回る瞬間があるんだろうね。


会場にいるファンの笑顔や、スタッフさんを客観的に見て
改めていろいろ思うところがありました。



今日も雨。
やんだかなー と思いきや、また降っているみたい。
しかも寒いし。

今夜もお出かけナイト。
友達が知り合いのお店に連れて行ってくれます。
ちょっと憧れの人が経営しているお店なので、今日はドレスアップしてきました(笑)
あぁ まささんより好きになっちゃったらどうしよう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON