忍者ブログ

[PR]


指定席

 sumile TOKYOで指定席を持つお嬢、とおまけの私です。

バーニャカウダ、食べました?
あれ、家やパーティーの時作るんだけど、sumile のが美味しいんです。


この前もランチ行ってきたばっかり。

木曜日は、お嬢の習い事の後、近くだから行こうかと思ってたけど
お天気怪しかったから行かなかったんだよね。

ある意味行かなくて正解かも・・・・?


きっとお嬢は、バイキンマンヨヨヨを発見して、
メロンパンナのメロメロパンチを繰り出すことでしょうから。


秀島史香さまは、いつもヒルズで、ネット中継を拝見しております。
時折、本気で笑ってしまい、周囲の視線が突き刺さる事しばし。



鍵ですが、一番いいのは、
友達に預けておくってことですよ。
ヨヨヨのご近所にお住いのお友達、いらっしゃいませんか?

うちはね~ 7人ぐらい持ってます、合鍵。

もちろん同じだけ、それぞれの合鍵持ってけどね。


ちなみに、今の家の前の家、引越しの日に鍵を同居人が失くし
引越し初日から、鍵屋を呼びました。
ありゃ参ったね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON