忍者ブログ

[PR]


帰り道

 帰り道、外でご飯を食べた。

珍しく友達と外で食べた。
いつも家なんだけど、今日は疲れた、なんかキズカレ???
そんな感じ。


個室でのんびり、お嬢と三人でまったり。

たまにはいいかも。


で、何故だか今朝のめざましテレビの話題になり
お嬢が、未来予想図2を歌う吉田さんの後ろで、熱唱するまさをみて
『うわっ 一緒に歌ってる・・・』の発言を報告。
お嬢の中では、ドリの時、まさが歌っているのは微妙に無しとしておきたいらしい。
かぼすはアリ。
友達は『ほんと、中村さんめっちゃ傷つくじゃん。それ言わない方がいいよ』と言ってた。
うん、言ってない、書いてるだけ。

所詮子供である、まさの意味が理解できるのは、まだまだ先なのである。
というわけで、別にまさは落ち込むことは無いの。

そういうことにしておこう。


今日はお酒を呑まなかった。
なんかそういう気分じゃなかったの。
それに車運転しなくちゃいけなかったし。

ドライブ行きたいなぁ。夜のドライブ。
暖かくなったら。


昔はよく、千葉の海まで、アクアラインぶっ飛ばして
友達と夜中に遊びに行ったなぁ。
月明かりだけの砂浜で、裸足で下はパンツだけになって、遊んだなぁ。

高校生の時は、海で友達と花火したり、ただぼーっとしたり。


そういえばさ、人生初めての記憶は、防波堤から高波にさらわれた記憶かも・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON