忍者ブログ

[PR]


女の子とショッピングデートする時は

 そんな悩んでいたら、喧嘩しちゃうんだからね。

例えば、白いワンピースとピンクのワンピースで悩んでるじゃない?
で、こうなるわけよ。




『ねぇねぇどっちがいいかなぁ』
『うーん どっちでもいいけど』
『だからぁ、 まさとが決めてよ』
『じゃぁ・・・・ 白かなぁ』
『えー白は透けるし、汚れると大変だしなぁ』
『じゃぁピンクにすればいいじゃん』
『でもでも、白は清楚に見えるし大人っぽいと思うでしょ?』
『白にすれば?ほらほら似合う』
『やっぱピンクもいいよね、女の子だし可愛いよね』
『そっちがいいよ、ピンクに決まり』
『あぁ でもあっちのベージュのも素敵じゃない!?』
『・・・・・・・・ なんなんだよ・・・・・・・・』
『ん? まさとはどれがいい?』





あぁ、そんなまささんが目に浮かぶ、浮かぶ、えぇくっきり。


自分はともかく、女の子とのお買い物には要注意しましょう。




それにしても、美和さんはどんな色も似合うね。
あたしは青い色は似合わないんだよね。
一度も着た事がない。


あっ わかったよ。
まささんの昨日のブログの『新しい挑戦』
もしかして、新しいタイプの服や色なんじゃないの???

やっぱりここは素直に、美和さんやケモちゃんの言う事聞いときましょう。



今日も暖かな一日だったね。
昨日幾つかのブログや、友人からのメールでカレーネタが次々と。
実はお正月中から、カレー食べたくて。
今相当MAXな感じなんだけど。
でも、今夜もまだ食べてなーい。

まささんも食べたくなってきた????




あっそうだ、写真!
まささん、去年に続いてまたグッ!忘れてるよ。
来年は忘れずに。
(あたしの中では来年も、再来年も出場決定ですから)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

服の会話、リアルすぎるんですけど・・・

mammyへ

うふふ うふふ
それで喧嘩になるんだな。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON