忍者ブログ

[PR]


夏の夕暮れ

また明日、また明日。

それが素敵な言葉だと意味を知ったのは春の始まり。

言えなくなる事がどんな悲しいのかと知ったのは春の始まり。


夏の真ん中。
たくさん思い出のある夏の夕暮れ。
楽しい思い出もあったけど、悲しい思い出に変わってしまったのが、たくさんあります。
残った素晴らしい思い出を大事に、そして増やしていけるといいな。





四角い庭から見た虹や
海辺を走る車を照らした太陽や
花火の音を背にして帰った坂道や

今日の夕暮れや今日のまた明日は、幸せな思い出の方に入れておける。



少しづつ。
動き出しています。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ふふふっ、11000ゲット☆

  • ちびたま☆
  • 2008/08/04(Mon)00:42:08
  • 編集
キリ番ゲットしました。
思い出って、思いが出てくるって書くんだなーなんて
改めて考えています。
自分の中の思い出。
なぁちゃんと、お嬢ちゃま、まみぃちゃんと、
札幌のライブハウスではじめましてだったよね。
あれから1年。
早いなー。
夏バテ注意です。

ちびたまさんへ

  • なぁ
  • 2008/08/05(Tue)08:02:38
  • 編集
もう一年…なような、まだ!?一年!?なような。
去年までの夏は終わり、今年からは違う道を歩いているんだな~と思います。
周囲にさほど?変化はないと思うんだけど、結構違う感じ。
夏バテは全部です。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON