忍者ブログ

[PR]


咲きますよ~

 桜咲いてます。
うちの裏では、寒緋桜と紅枝垂が、ちょっと咲いてます。

今年からは家からお花見三昧が出来るので、楽しみ。


今日は昨日も呑み会だったので、のんびりデー。
昼過ぎに外に出て、買い物や公園行ったり。

やはりこんな陽気、暖かい日差しは、人を外に連れ出すんだね。
家を出たら、もう人人人・・・・
今まで日曜日に、こんなに人がいたことなかったのに・・・・
ミッドタウンの公園も、人人人・・・
お嬢も『うわぁぁ 人凄いよ、ママ!』と驚き。
冬はあんまり人いなかったのにね。


今夜は久しぶりに、家でご飯作りました。
多分、一週間ぶりぐらいに、夕飯を自炊したのかな。
炊飯器さん、埃かぶってましたから。

さて、今週は合間に祝日。
ちょっとラッキー。気が休めるかな。

唯一微妙な課長が、月曜から複社予定(病気休暇中)
私とお姉さんの微妙な合いの手と空気読みが、復活です。
これが結構・・・ねっ・・・いろいろね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON