忍者ブログ

[PR]


冬へ

 木枯らし一号も吹いて、秋から冬なんだねぇ。
外苑近くを車で抜けた時、少しだけ木々が色付いていました。
一緒に見に行こうと約束。



弟のマネージャーしているバンドのツアーグッツを頂きました。
やっぱりアーティストによって、グッツというのはカラーが全然違う。
次のライブには、もらったTシャツ着て行くよ~ と電話。
メンバーにも感謝してます。
友達のバンドもデビュー(メジャーでの)決定。
親友と彼らが知り合いだったし、弟のところのバンドとも知り合いだったし、
あれ、世の中狭いですかね?(笑)
あれれ、じゃぁあいつとこいつも繋がるから、こっちとあっちも繋がって・・・
ドラマの相関図みたいなの書けるね。
それで、行き着いてしまうのね、やっぱり(笑)
世の中せまーーーい ちょっとびみょーーー 怒られそうだけど(笑)
悪い事できなーーーーい(笑)



 お嬢の冬のコート散策してきた。毎年二着買うんだけど、今年は学校用も飼わなくちゃ。
やっぱダッフルが定番だよね~ 絶対可愛いと思うんだよね。
見に行ったら、7万って!?!? おい!!
とりあえず、ダッフルは置いといて・・・・(笑)
ダウンコーナーへ。  
でも、もう既に出遅れていたので、欲しい色にはサイズが入荷待ち。
寒くならなきゃいいんだけどなぁ。
そして買う予定のなかったバッグとセーターまで買ってもらっちゃいました。

しかし、子供服ってのは可愛い。でもたけーよ!

某ブランド社長(保育園仲間)のパパが、キッズラインを始めてから
『しみじみ子供服って高い、高くなってしまう』と言ってたけど、ほんとだよ。
10万のコートって・・・どうなのよ~ って思っちゃうんだよね。
二年ぐらいしか着れないし、子供だから汚すじゃん?
高い服を汚れを気にして砂遊びとかさせない偽セレブを、ヒルズ界隈で見かけますが
だったら、ヴィトンのコートとか着せるなよ~ とか
セリーヌのワンピで公園来るなよ~ と突っ込んでしまいたくなる(笑)


今年の冬の手袋はどうしよっかな~
ゴールドのグローブ型手袋見つけちゃったんだよね、お嬢サイズだけど。

冬物探していると、ワクワク。
寒くなるのも結構楽しみになります。


明日は新しい洋服でお出かけだ~い






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON