忍者ブログ

[PR]


今日の東京

 は、快晴だとお天気お姉さんが言ってました。

そろそろ紫外線が本格的な季節。
三十路を迎えた夏。
いい加減美白を本気で考えないとなぁ。


1316aa6d.JPG   
   近所の最後の桜。
 残り数本。
 今年は初めての植樹だったので
 たくさんの桜は、まばらに咲きました。
 100本のミッドタウンも
 去年はまばらだったけれど、今年はそろって開花。
 来年は一気に咲くのかしら。

 






da07fd9d.JPG            さて、明日もちょっと大変かも。
   勤めて半年、
   私の前の勤めていた方々の気持ちが   
   微妙にわかるようになってしまった半年。
   でも、この職場で学ぶと決めた事が山ほどあるから
   頑張るよ、ちょっと愚痴りたくなったとしても。
   まささんには絶対愚痴らない。
   



 だってあたしより、誰が判断したって、相当大変な事を成し遂げている。
 あたしの小さな愚痴よりも
 まささんの苦労や愚痴のが、意味があるんじゃないかと思った今日。
 いや、昨日。


 それではおやすみなさい。

 

 おしまい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON