忍者ブログ

[PR]


今年も七夕

 その写真の表情、いいんですか、いいんですかぁぁぁぁぁ?????

シングルでは、嵐もビックリなアイドルスマイルなのに???
いや、いままでも、かなり衝撃的な写真を公開しているからいいのかしら。
その表情は、いい方向って判断していいのかな。


今日は友達が呑みに来て、いろいろ話しをしました。
生まれ変わるって決めても、しばらくの間は、前の自分に引っ張られちゃう。
それを乗り越えるほうが、きっと苦しいよねって。
自分の思い込みや、周囲の話を聞かずにいて自分自身で傷つけたり
そういう全てがキッカケで、失う事がたくさんあっても、
結局、自分で自分に気がつかなくちゃ、生まれかわれないよって話してたの。
自分の弱さを受け入れなかったり、考えを変えなかったり、
人のせいにする人が、身近にいたりして。
それによって、遠まわしにでも、直接的でも、悲しくなったり。
笑い飛ばせる強さも必要だけど、時々は悔しくて涙こぼしてもいいよねって。
その人達は、私とは違う世界で、まささん側の人間なんだけど
生きる世界や求める何かが違っても、
人は誰でも生まれ変わる力を持っているんだね。

・・・・ってこれ、何かのキャッチコピーとライフシングルコピー混ざってるみたいだけど。



もう7月。
今年も七夕が巡って来ました。
今年もまささんは、きっと同じ事を願うんでしょうね。
わたしはどうしよっかなぁ~ 
新しい夢を持とうかなと思いますが、応援してくれますか?



追伸
 ポニョのうた、ほーんと可愛いよね、
 お嬢がはまってます。


追伸2
 さっきTVで夕張メロンの特集していたんだけど、相当高級品だったのね、
 改めて知りましたけど、私。
 身内がいるので、あの箱が3・4個毎年届きます。
 熟れてしまう前に食べるのが勝負です。
 我が家や北海道の親戚の家では、半分が一人分でしたけど
 今思えば、かなり豪華な食べ方だったんですね。
 今年から、お嬢は、切り分けて出す事にします・・・・ あれは普通でないと・・・
 そういえば、まささんにもよっこいしょ と持って行ってたけど
 最近は持っていっていませんね。
 ヨヨヨや皆さんと仲良く切り分けて食べるというなら、箱のまま送りますけど。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うちも・・・

  • MYめぐ
  • 2008/06/29(Sun)21:38:44
  • 編集
ホントにいろいろです。
でも、受け入れるかは別として意見を聞くことは
大事だと思う今日この頃です。
話してみるとわかることもたくさんです。

ところで夕張メロンなどメロン全般、うちは旦那がそうなんです(・。・;)
北海道の親戚から送られてきてたみたいで、半分が常識で・・・ビックリした(>。<)
そうです。お譲には今から普通の食べ方を!!(美味しいといっぱい食べたいけどね)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON