忍者ブログ

[PR]


二日酔いには

まささん、二日酔いには味噌汁ですよ。
お母さんに作ってもらいました?
減塩で煮干しも入れて。


ていうか、弱いのにぃ~
そんなに呑んだらダメじゃん。
お嬢が『げー飲み過ぎ~酔っ払っいじゃん!』だって。
『ママ優しく、大丈夫?って言ってあげな。誰も言ってくれないでしょ』と。
私が『○ちゃんは?言わないの?』と聞くと
『あははは~ムリムリ~』と笑っていました。
…何が無理??…


ウコンもオススメだから。

まぁとにかく、しっかり食べて、少し呑んで楽しんでよ。



私は酔っ払って二日酔いになってみたいけどp(^^)q


話は変わって昨日、ミッドタウンにある
『21_21 DESIGN SIGHT』というミュージアムに行きました。
深澤直人氏ディレクションの『チョコレート』という展示会に行きました。

まささん、忙しいからミュージアムなんて全然行けてない?
前も書いたけど、森美術館、新美術館、サントリーミュージアム、そしてココも是非!!

すーっごくおもしろかったよ。
チョコレートみたいな釘、チョコレートみたいな加湿器とか。
ショートフィルムが、お嬢もゲラゲラ大爆笑。
しかもね、入口でチケットと引き換えでチョコレートが貰えるの。
一人で行くのが寂しいならば、私とmammy誘ってねん(^O^)/


そうだ、昨日買い物中、うたばんチャンネルのロケで
アナウンサーさんと女性二人組の芸人さんに会いました。
で、今日は火曜日だから、うたばんの日で、帰りにリハーサルしてたよ。
郷さんのGO!GO!チャリンコが、ピッカピッカ輝いてました。
うたばんさ~ん 頑張って~p(^^)q
またドリ出して~ 新曲だすし、WONDERLANDだから~
とさりげなく、お嬢と会話で宣伝しときました。えへへ(*^.^*)


それと今、テレビで『マイルスデイビス』特集してるよ~





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あら、あたしも、日曜に2回目のミッドタウンに行ってきたところ。サダハルアオキで、チョコレートと、マカロン買ってきたの。
あの近辺の3大美術館で、知識と教養つけなきゃ!!
それにしても、チョコレート展覧会なんて、ちょっと魅かれるものがある!!

無題

  • なぁ
  • 2007/05/09(Wed)01:45:13
  • 編集
映像コーナーの展示品が、いぃ~匂いよ。

行ってみてみて。

タカトラのシュークリームは抹茶がオススメ!
向かい側の方に、抹茶のバームクーヘン。これもよし。

平田牧場の肉も最高よ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON