忍者ブログ

[PR]


七夕といえば素麺

 
 七夕のメインデッシュは素麺なのよ。
学校の給食便りにも書いてあったよ。

でもスーパーでパクチー見たら、フォーに変更で、
我が家の七夕夕ご飯は、フォーでした。
赤ちゃんも食べれます。




(ちなみにおわんは、ポニョのラーメンどんぶりなり)



 お昼に学校が終わったお嬢を迎えに行き、ミッドタウン。
お母さんはもう既にお疲れなので、
座ってコーヒーで休憩でしたが
お嬢はしかと堪能できたようでした。

夕方の告知も聞いて「行きたい」とおねだり。


鶏一匹を仕込んで、お風呂の準備もして、タクシーで渋谷へ。


家で途中まで聞いてから出たので、整理券は無かったけど、
ぜんぜん問題なし。
あたしはパルコで買い物をし、お嬢は画面を見つめてました。

ずーーーっと「ねぇ」と口ずさんでます。

サンプルCDを配っていたらしく、
お嬢が貰えばよかった~と言ってました。

ついでにお嬢が「ふ~ん 痩せたんじゃない?」と言ってました。



懐かしい人にもお会いでき、お話も出来、
まささんとも話が出来、
王子も目をぱちくりさせておりましたが
とても楽しい一日でした。


いまさらですが、まささん、お疲れ様でした。



おうちに帰って、短冊に書いたお願い事。
叶いますように頑張りますっ!




追伸
TVが全然分からないお嬢は、ノンスタイルさんを知らず
「あの人たち、さわださん ってグループだと思う」と
メイゲンを呟いてました・・・・

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON