忍者ブログ

[PR]


一年ですね

 もう一年経ったんだね。
国立競技場。
あの日と同じぐらいのきれいな夕暮れ、夕暮れは何度も見てるけど、あの夕暮れは最高でしたね。


一年前とは、全然違う場所に心はいます。
深海まで落ちて、タイタニックを見れるほど深海に落ちてしまった冬から。
今はどの辺かな~ 


はっきり言いますけど。
会えなくなった人もたくさんいるわけですよ、えぇ。

あっはっはっは

笑うしかないね。

どうしているか気にはなるけど、連絡しようにもね、一応ね。
相手がわたしを嫌いになってしまっている場合は、連絡できないし
相手がほら、いろいろ背負ってしまって約束した場合は、敗れないしね。


とりあえず、秋。

また冬が来るんだ。
そして春で、桜がまた咲く。

今年の桜は泣いてばかりだったけど
次の桜は、満開笑顔満開でありますように。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そっか1年だ!

  • my
  • 2008/09/24(Wed)18:00:29
  • 編集
自転車で通り過ぎてくなぁさんを見かけた
あの日から1年がたつんだ~
今だ腑抜けな日々・・・いつになったら会いにいけるかな~
10月に夢の国に行く予定です。

無題

  • なぁ
  • 2008/09/25(Thu)09:41:26
  • 編集
myちゃんひさしぶり~

10月はわたしも行くよ。
学校の休みが多いんだよね、平日に行く予定だよ。
連休に来るのかな?
もし都内に来るなら教えてね。

無題

  • myめぐ
  • 2008/09/25(Thu)15:43:42
  • 編集
夢の国は10月12日シー、13日ランドです。
14日はお台場の予定
混んでるから気合入れて行きまする~~(>。<)

無題

  • なぁ
  • 2008/09/25(Thu)17:16:09
  • 編集
おぉぉぉ~ めちゃ混みそうだね。
もしかしたら連休は会社の旅行についていくかも?
(上司の同期会なので、私は関係ないんだけど
 タダだし、呑めるし、温泉だし(笑))

もし詳細が分かったらメールくださいな。
調整しまーす。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON