忍者ブログ

[PR]


リラッ~クスしちゃって!!!

はいは~い 肩の力抜いて。
何かに息詰まりを感じたら、そう思い切って違う事始めましょう。

よくいるじゃない。
テスト期間中に限って、部屋を片付けたくなっちゃう人。

だから、blogを書くってのもリラックス方法のひとつだね。


あと私がオススメするのは、うちのお嬢ね。
強気な割に結構シャイガールで、なのに可愛がられるツボを知り尽くした5歳。
一緒におデートしてみたら?
お財布が泣く事、軽くなる事間違いなしだよ。
代わりに気持ちも軽くなるけど。

今日は約一週間ぶりに、保育園に行ったので、お疲れバタンQ。


私のリラックス方法のひとつ。
このプニプニほっぺを触りながら、フニフニしながら寝る事。
かなり気持ちいいです。



今日気が付きましたが、北海道初日まで二ヶ月切ってたよ。
まだまだだと思っていたのになぁ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

プニプニほっぺうらやましかぁ~。
いいなぁ、若いって。
あたしも、○○○○○○○に、抱っこされたぁ~い。
お財布だって、すっげぇ~軽くしてあげるのにぃ。

無題

  • なぁ
  • 2007/06/05(Tue)15:48:07
  • 編集
いいよねぇ、20代前半までは頑張ってたけど
一応弾いているけど、一応って感じだし。

お嬢は男性のお財布を軽くしてあげる天才。
まささんのも・・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON