忍者ブログ

[PR]


プロモデル


 ファッションショー二部、只今開催中。
 大音量、室内にいても、そりゃよく聞こえます。
 朝10時ぐらいから、リハーサルしてたのに
 本番は6時過ぎからなんだよね。
 大変だわ。

 保育園友達が関係者で仕事してたけど
 それぞれのブランドのお洋服の魅せたい部分を
 モデルは上手に、人に魅せなくちゃいけない。
 美しいだけじゃなれませんね。





            今日はお天気も良かったので、
           皇居まで自転車でお出かけしてきました。
           お弁当も勿論持って。
           
           サイクリングコースをお嬢は大喜び。
             
            去年の今頃は、外務省の桜満開だったのに
          今年はまばらにしか咲いていませんでした。
          外務省の警備員さんと、そんな話もしつつ。





  珍しく週末の夜、家にいます。
  しかもお嬢と二人きり。
 
  明日は雨みたいなので、花粉症も楽になるのかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON