忍者ブログ

[PR]


ドリカムワインと女の夜と・・・ふなむし!?



 もう出会って8年ぐらいになるMと久々に呑みました。
ここ数年は、ホテルロビーのみが定番でしたが
今日は我が家にご招待しました。

いやぁ 8年ぐらい一緒にいると、面白い事がゾロゾロと(^^)
彼女は今回のツアーに参加しているので、そのツアー先での出来事や
過去何度も同じライブを見ているので、その時の事とか。
爆笑につぐ爆笑で。
いや~ん もう まささんてば、いないのにネタが豊富♪
ぐふふふふ ここにはかけませーん 
あの時の事とか、早く帰った事とか、名言珍言とかo(*^▽^*)o
まささんにも参加して頂きたいと思いますが、どうでしょう。
ツアーが終わった際には、是非我が家まで。

EXILEのエムアンドエムズから始まり、お化けとか、BAR不参加のくせにとか
ステ旦事件とか、あぁそうそう、フナ虫とかさ。


見ているドリファンの皆様は分からなくて申し訳ありませんが
私達とドリと一部マニア級マニアしか分からなくて、ほんと申し訳ありませんが
大変な盛り上がりで、女二人の夜なのに、かなり盛り上がりました。

年も違うし、育った環境も違うのに、
出合わせてくれたドリに感謝感激雨霰&大感激号泣です。



美和さん、私改めて思いました。
私なりにMの事を、言ってたようにゆっくり、いつまでも一緒に
支えてあげたいと思ったよ。
私も、経験者で乗り越えた(多分)から、2割でも理解してあげたい。

まささん、きっとうちらは、なんだかんだいいつつも
これからもついていっちゃうんだろうと、思います。
邪険にしないでね(o^-^o) ウフッ 
たまには、うちらの事も思い出して、愛してちょーだいっ!!
経験者のうちらから見れば、まささんも同じだよ、Mと同じ状態。
だから、たまには思い出してね。8割増しで愛してあげるからね




きっと、ドリファンみんな、昔からの友達に会ったら、
一番のキッカケがドリだったりしたら、
きっと、相当、盛り上がっちゃうでしょう。
昨日の私達だけでなく・・・・

やっぱ、友達っていいなぁ!!!ねっ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ワイン!

  • asuka
  • 2006/08/19(Sat)11:21:51
  • 編集
ザブロワインだぁ(*^o^*)
あたしはWFのワイン、もったいなくてまだ飲めてませんf(^ー^;
ラベルがかわいいですよねー(^_-)
友達との出会い、大切にしたいですね!なぁさんとこうしてブログで知り合えたこともドリのおかげです(*^o^*)

フナ虫ってさぁ

  • うらまり
  • URL
  • 2006/08/20(Sun)07:54:39
  • 編集
なんだかすんごい聞き覚えのあるドリネタなんだけど,
なんででてきたんだだったか思い出せないの。
おせーておせーて!!

白いカレー。食べたい・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON