忍者ブログ

[PR]


タイガー&ホース

 トラウマと聞けば思い出す事が・・・・

保育園友達たちとわいのわいのと宴会中、
アメリカ人の彼が『トラウマ』という言葉を使った(英会話の中で)
すると日本人の彼が『トラウマっていう英語はないの?』と聞いた。
・・・・・・・・・・・・・
しばし全員沈黙
『えートラウマって英語じゃないのー?!?!』

それ以来、タイガー&ホース というようになった。
トラウマ=タイガー&ホース。

 

 

私のタイガー&ホース。
それは二歳の真冬に、湘南で高波にさらわれ流された。
のに関わらず、奇跡が起きて
次の高波によって、元の場所に戻ってきた事。
お陰ですっかり水恐怖症になってしまいました、そんな幼少期。

でも水泳を習わされ、克服したけどね~。


タイガー&ホースには、鞭で。
飴を与えちゃ乗り越えられないぜ。


それにしても、お宅左膳とまささん似てるね、前髪のせいかしら。
でも、若干まささんには、だーんだーんだーんだだだーん的オーラが見えるのは錯覚・・・かな・・・
お嬢の男の子友達で、スターウォーズファンの子がいて
ダースベイダーの歌を前歌ってたら、お嬢大号泣しちゃて以来
彼は『○ちゃん泣いちゃうから・・・』と言って、歌は封印してしまったのです。
次に会うまでに、そのオーラ消しといてね。
よろしくしくよろ。



昨日は友達に連れて行ってもらったお店で、オーナーの憧れの君も紹介してもらい
散々美味しい魚類を頂いた上に、お土産まで頂きました。
分かっている人は分かっているだろうけれど
これはもれなく、お嬢がいたからであって、
お土産もお嬢にであって、
わたしではない! 100%残念ながら、これは事実だ・・・

はっ もしかして、これこそタイガー&ホースなのでは・・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON