忍者ブログ

[PR]


クリスマスイルミネーション

あぁぁ 早く見たいよ~!!
もうすぐイイニクの日だけど、待ちきれないです。
でも、なんだか知れないけれど、私のPCからでは
DCT-TVが見れないんです・・・
なんといっても、機嫌のいい時だけ音が鳴るぐらいのPCですから。
待ちますよ、28日前日ゲットして見るんだから!!!

 NYのクリスマスイルミネーションは如何です?
そろそろ盛り上がってきたんだじゃないのかしら。
東京は昨日、すーーーーっごい強風だったから
空気が澄んでいて、夜景がいつもよりもキレイだったよ。
昨日から一気に冷えてきたので、マスマス冬気分盛り上がってきました。

 

東京タワーは先週末から点灯しました。
ヒルズは昨日、小雪さんもやって来て点灯しました。
写真のちっこいのはお嬢です。
今年も混雑と渋滞を覚悟しております。
確か、去年はキンキキッズのツリーがあったんだよ。
その前はMISIAだったかな。
もしかして、もしかして、今年のWFはヒルズ!?
だったら嬉しいのになぁ~ 毎日見れるのになぁ~

代々木のWFには、いっぱい思い出があります。

今年はどんなツリーが出来るんでしょうか。
そして、今年はお嬢と初めてのWF。
きっと今までと同じ様に、素晴らしい思い出になるでしょう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

都内はもうクリスマスなんですね~っ
私の職場のあたりもすっかりクリスマスです♪
今年はトラックバッカーのみなさんのおかげで、たくさんのツリーが見られそうですね♪

こんにちは!

  • みいちゃん
  • URL
  • 2006/11/09(Thu)17:24:35
  • 編集
みいのブログに
足跡ありがとうございました♪
なぁさんのところに
遊びに来ちゃいました~。

うちのPCも機嫌のいいときに
音が鳴るくらいですよ!同じですね★

ツリー、ヒルズに来たらいいですね。
毎日見れるなんて ステキですね。
大阪のWF、見てきたら
またお知らせしますね!

無題

なおちゃん>うんうん♪
      今年は日本各地のツリーも見れる!
      お家ツリーも見れるかもね。
      まささんもやるのかなぁ。

みいちゃん>あらお仲間発見♪   
      なんで鳴らないんでしょうかねぇ。
      聞きたい時に聞けないくせに
      どうでもいいエラー音は豪快に鳴ったり。
      大阪の写真展もしかと焼き付けてください!!!

パソ

  • あっこ
  • 2006/11/09(Thu)19:11:09
  • 編集
自分のブログではあまりの恥ずかしさに
書けなかったんだけれど、
3日限定作品見ます!とか宣言して
yahooに行ったら、なんと。
あたしのWindows Me では見られなかった。
古すぎて(笑)
うちのパソもホントよく止まります(;;)

無題

あっこさ~ん 私なんてWIN98ですから(o^∇^o)
しかも音が出ないと来てる。
しかもしかも、ノートなんだけど
液晶の枠が壊れてますから!!

あはははは~ でも使えるんだよね~

物は大事に。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON