忍者ブログ

[PR]


オペラ




  お嬢のオペラ本番。 
 街の子供のひとりで、三曲歌いました。

 あぁドキドキ。
 こっちが緊張しました。

 素晴らしい体験でした。
 また頑張って欲しいな。




土曜日は、うらまりさんが家族東京にきてたので、再会。
わずか数日違いの子供たち。
しかし、さすがわが子・・・・でかい・・・やっぱり・・・
性別の差?????
あちらの赤ちゃんもかわゆいけど、
こちらもかわゆい女子でしたよー、おめめクリクリ。










 女子といえば、もうすぐ。
 お嬢も着物着るから、出さなくちゃ。

 
 私の雛人形は、お嬢へ。
 幸せになりますように。



     無形文化財と書いてあるけど、既に破れている部分も・・・(笑)

 修理に出さねば!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うらまり
  • 2010/03/05(Fri)10:08:40
  • 編集
その節はお世話になりました。
別れた後すっかり爆睡の3号でしたわ。
出すもの出したし、さっぱりしたのね・・・・
おととい身長体重測りに行ったら、うちは62センチ6.9キロだったよ。
男の子の赤ちゃんって大きい子多いから大丈夫大丈夫。
大きくたくましく育つのだ!!
あ、お嬢にもお礼を。1号を扱ってくれてありがと!オペラお疲れ様!

うらまりさんへ

  • なぁ
  • 2010/03/05(Fri)23:35:55
  • 編集
そりゃあんなにスッキリしたら寝るしかないよね~
ごっきげんだったもんね。
あれから雨もすぐに止んでよかったよね。
確かに王子は、でかいよ、
しかも男子って生まれながら男子なんだよ~ 
女子とは全然違うんだから。
動きまくるし、力も強いし。

最近、目で後追いして泣くのよ。
いっつもひっつけるわよ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON