忍者ブログ

[PR]


アフロな大橋卓弥氏

 もし、大橋卓弥と聞いて、すぐに誰だか分かったらえらい。  と思う。
スキマスイッチのボーカル。
とてつもなく家族思いな彼。
妹になりたーい と思ってたら、29歳、一個下だった大橋君。
声がいいんだなぁ。
お嬢が最初に、スキマスイッチのファンになり、CDを聞いてるうちに、私もはまった。

昨日は、彼の公開録音が家の前であったので、夕飯食べてから見に行きましたよ。
ちょっと肌寒かったけど、楽しい時間はあっという間。

話の中で、相方しんたくんのアフロ話しになり、
ファンは『大橋君がアフロになればいい』という事で大盛り上がり。
私も見たいです、是非に。
で、思い出のブリッツでライブをするときに、アフロな大橋卓弥が見たいです、是非。

お嬢も『すてき~』と期待してます。


夜、NHKにて竹内まりあさんをみました。
うわぁ しゃべってるよ!! みたいな、 生歌聞いた人いるんだぁ と感動。
人生の扉
いい歌だね、ちゃんと歌詞見たの初めて。
まささん、もうすぐ50歳突入、ぴったりねぇ。

途中で寝てしまい、最後まで見れなかった・・・
HDDに録画してあるので、今夜楽しみにしておこう。

座ったまま、姿勢の良いまま寝てしまったので、クビが痛かった・・・


疲れてるなぁ、あたし。

疲労が抜けなくなってきたなぁ。



あっ まささん、曲作りお疲れ様。よくできました。
でもまだまだこれからよ~
ドリが演奏して、初めて完成されるものだから。
誰かの心にふれた時、その曲が出来上がりなわけなので、まだまだまだまだ。

まぁてきとーに、なんとかなるのが人生です。
なんとかならなかった事はないのが、私の人生ですから。



今日のお嬢のお弁当。
ブロッコリー、プチトマト、肉団子、きびなご、鶏肉トマト煮
おにぎり三個
いちご

どんだけ食べるんですか、うちの娘。
おにぎりは足りないというリクエストにお答えして、一個増えました。
たぶんOLの方が、小さいお弁当です。
同じところに行ってるチームナーサリーや、他の学童に行ってる親たちとメール情報によると
どこんちも、二段弁当(大人サイズ)だったり、
タッパー三つだったり、ドカ弁状態だったり・・・・
保育園児の食欲は、そういえば、無限だったと、改めて実感している次第です。

きびなご、入れちゃうあたりが、お嬢らしいんだけどね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON