忍者ブログ

[PR]


よじれまくりです

 去年結婚した友人が、お嫁さんを紹介してくれた。
実はご近所なのに、なかなか会わない。
同じマンションの上のフロアーに、保育園友達が住んでいるのに、なかなか会わない。

というわけで、
誕生日が三人(私も含め)で、 結婚祝い&故郷へ帰る会
で、
お嬢の卒入祝いという、なんだかよく分からないけれど、
お祝いだらけの呑み会。

男友達はいいね~ 気楽だよ。
んでもって、そういう気楽に付き合える男友達の嫁たちというのも
気楽でいいよ~
気楽な女友達の旦那も、もれなく気楽だ。

うちの近所ということで、お嬢も私もパジャマだぜ。


まささん働きすぎ。
抱えすぎはよくないよ、精神的にも肉体的にも。
だから、あぁなってそうなって、こうなるわけだよ。

わたしみたいに、適度に生きましょう。
自分を信じれば、全部運も幸運もついてくるもんだ。これホント。



卒園に向けて、大忙し。
卒園飲み会、卒園旅行。
・・・・遊びの予定ばっかじゃーん。

そんなわけないんだけど、今は内緒。
いろいろ忙しいんです。
今日は、フォーマル服買いに行くの。 卒園式とかで着るじゃない?
あと、今日明日は徹夜作業もあるんだよぅぅぅ
保育園のお父さんたちと、徹夜作業が待ってるんだよぅぅぅぅ

たぶん、DVD製作のまささんと、同じになるね。


あら、あたしも倒れるってことじゃん。


がんばるわ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON