忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

 ようやく、今更。
今年も始まってます。

退職したはずの会社の、忘年会や納会、おまけに新年会にも参加中。
辞めたましたけど。
個人的なお付き合いは続行中。
ジョジョエンランチとか。




そういえば、近所に某会本部がお引越ししてくるみたいで。
毎朝、その異様な警察警備の前を通学中だけど、なんで今更?
ん? 隣町会に在住の某会本部に対してはしないの? 静かなビルですけど、あっちも。
みんな色んな事を忘れて生活してんだな~ 
悪があるから、その正義があるっだって事とかさ。
100%その手やその息の掛かってない生活を送れる人生がないって事とか。




お正月終わってすぐには、前厄早速到来しちゃうし。
もう、もう、もう。
お互いの幸せを願ってくれてた人に、なんと言っていいやら。
あたし間違い犯してます。
でも戻れないところまで来てしまったのです。
なんでそこを選んだのかな~ よく分りませんけど、どうしましょう みたいな状況。
前厄恐ろし。
せっかく受け入れてくれようとしてくれてた人を振り切ってまで
その先に、輝かしい未来は待っているのでしょうか。
期待と妙な自信だけは、あるんだけど。
そういう時あるよね~。
でも、罪なんだよ~ まずいよ~ っていうか、まさに『・・・ OR DIE』



年末は、友達のライブ見に行ったり、
弟がマネージャーしていバンドの年内最後の最高の舞台を見に行き、
毎日・毎日・毎日飲んで、忘年会して、騒いで、呑んで。
友達は離婚しちゃうし、結婚しちゃうし。
お金持ちと知り合ったりもしてウキウキもしたりして(笑)
友達になった人の話などから、昔の知り合いが繋がってしまったり、世の中狭しだし。

いろいろ凄い年末年始。


でももう20日過ぎ。

いつから働こうかな~ 
旅行にもガンガン行っておきたいし、呑みたいし。
やっぱ暖かくなってからかな。

さぁて、明日は雨かな。
雨なら、元会社でなんとなくのアルバイトに行くかな~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON