忍者ブログ

[PR]


やっやられた~

 毎朝、携帯でPCサイトの方のドリブログをチェックする私。
『最大サイズを超えました』と途中で出てしまうので
画像を見るには、クリックをしないとなりません。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
まささんの入浴シーン、セクシー背中ショットに期待をして
しかも相当真に受けて、かなり本気でクリック!!
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 
言葉になりません。
まるで、エッチなサイトを浮かれてクリックしちゃった子みたいです。
あまりの自分の情けなさに、ちょっと凹み気味です。

山口ベイビーみたいに、必殺技MTFを受ける事も出来ないし
半生ベイビーみたいに、スペシャルトークもハグもないのに・・・

四日も家に引きこもっていると、テンション下がりまくりです。

いいな~いいな~ みんないいな~



ちなみに、さっきPCでお嬢に見せたら、シロクマが出て来た瞬間
『○○○○○○のうそつき!』と怒ってました。

動物園行ったんですね。リラックス出来ました?
私のお勧め動物園『横浜ズーラシア』には
『オカピ靴下』が売っています。なかなか可愛いんです。
履くと、ホントに自分の足がオカピに見えてきます。
なんだか早く走れそうな気がしてくるんです。

今から、友達の家にしばらく居候してきます。
友達がぷっくぷくのお嬢の面倒を見てくれるので、昼間仕事に行けるのです。
大和の方まで、今から車で行ってきます。
1週間、車通勤なのでドリが聴ける~♪全部持って行こう~っと♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も・・・・

ちょっぴりドキドキしながら、画像を・・・。
オールヌードなんて(*/∇\*)キャ
・・・・・
しろくまさんだ・・・
かばさんだ・・・

私やっぱり夏バテしてます(´Д`;)
そういうなぁさんも夏バテでは????

すっかり

  • asuka
  • 2006/09/03(Sun)23:11:34
  • 編集
やられちゃいましたね(^m^)
ズーラシア、私も行きましたよ\(~o~)/
オカピー靴下、最高ですよね!
閉園時間ギリギリになっちゃってオカピー見るのに、走って走って走りまくりでしたf(^ー^;

OH!びっくり

  • うらまり
  • URL
  • 2006/09/04(Mon)01:11:08
  • 編集
あは。アタシも別の方のとこに来ちゃったのかと思ってびっくらこきました。
模様替えしたのですね。
お嬢チャマ。まだ外出禁止令?保育園お休みですのね。そっかでもなぁさんはやすんでばかりもいられないものね。車通勤でドリ三昧。それもまたいいもんです。堪能してください。

ウチの小娘は,今日実家から帰ってこようとしたら,「お泊りするから~」と。一人アタシの実家に居残りです。
なぁさんお嬢のように,だんだんと自立心が・・・。そのうち『○○○○○○のうそつき!』とか,きっと小娘も言い出すに違いない。




同じ・・・。

はじめまして(^・^)/うらまりさんのところから飛んで来ました。ドリブロからも時々お邪魔してました。
なぁさんのお嬢さんはチューしちゃんたんですね(><)うちは小学生になってから恥ずかしさというものをしってしまいまして・・・。半生には意気込んでいったはずなのに行動には移せなかったようです。私もまささんに手を出されてあっ!握手しないとと我に返った失礼な奴です(‐.‐;)
これからも時々お邪魔させて頂いてもいいですか?
おたふくふくのかみ早く良くなりますようにp(^・^)q

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON