忍者ブログ

[PR]


もうすぐ半分


夏のような毎日です。

もうすぐ、あと数週間で今年も半分なんですね。
早い。
今年は特に寒い春だったせいか、早く感じます。

うちの赤ちゃんも、
ついに、いよいよ7ヶ月になるのです。
早いな~ かわいいな~ 



子供たちはすっかり半そでです。
お母さんは、紫外線を思い、なんとなく長袖な毎日です。
帽子も忘れてません。





こんなに暑いと、水分補給もしっかりせねば、
熱中症になっちゃいます。

ポカリスエットさまさまでございます。


私は、青と赤なら、赤の美和さんかなり好きです。
しかもPV見ましたけど、
ねぇ
最強なんじゃないでしょうか。
ここ最近(どこまでの最近?)のドリの中で、
私には、ドーンと効きまくりの可能性大です。


TVとか出るのかな。
だったら嬉しいな。


CMなら、毎日流れるから
毎日のように、ドリに会えるわけだね。


ワクワクでございます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 茶葉
  • 2010/05/09(Sun)21:44:23
  • 編集
「ねぇ」の歌詞にココロ打ち抜かれてしまいました。
今の私は最悪の状態。
(プーだもん)
美和ちゃん世代。
一般ぴーぽー以下(スキルなし)の私は再就職先を探すのは厳しいのです。
TOYOTAに住んでるから余計にね。
でも
美和ちゃんが「ねぇ」で『ダイジョウブ』って言ってくれてるから負けずに進んでいきます。
コメント長くなってごめんなさい。

茶葉さんへ

  • なぁ
  • 2010/05/11(Tue)14:07:52
  • 編集
詩凄いよね、曲と合うし
真っ直ぐなのがいい。
それに世間のドリに一番近い曲なんじゃないかな。



プーだから最悪だなんて違うよ。
チャンスじゃないかな。
私も出産前に仕事やめて、この春まで
一年以上仕事してなかったけど
資格の勉強したよ。
もちろん妊婦だから働けないけど
茶葉さんは、バイトとかしながらでも
勉強出来るんじゃないかな。
私もスキルは全然ないし(笑)
今は、乳児も抱えてるから
バリバリ働くのは、他人の迷惑になるから
諦めたの。
何年かして、子供がもう少し手が離れたら
またバリバリ働く予定だよ。

実際今日だって、熱出して
保育園休んでるからね。

頑張るしかないんだよね、
すっごいキャリア持っている人だって
4大卒でも、仕事決まらない世の中だから
世の中のせいにしないで、
自分のせいにしないで、
悲観的に絶対ならないで、
頑張るしかないんだよね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON