忍者ブログ

[PR]


みたいみたい病

 やりましたね!ついに!第1段階無事終了。
ほっと一息つけました? 
うーん、まささんの事だ、何かしら次の作業をしているでしょう。
まぁまぁ、とりあえずイッパイお酌致しますわ(^^)


しかし・・・残念ながら、うちは見れないんです。
今某カード会社でWOWOW加入キャンペーンしているけど
スカパーが、隣のオフィスタワーのせいで入らないので
もしかしたら、WOWOWだって微妙な感じ・・・・
夜だからなぁ、会社に見に戻るのも面倒だし・・・・
あぁ みたいなぁ。
ツアーに参加してないだけに余計見たいなぁ。
密かに、アリーナ&ホール共にDVDになるのを願います(-m-)


1週間ぶりにブログ復活。
先週は、カラカラ回転しまくるハムスターのように働きました。
週中には、Mと行く旅行が急遽決定。
今更夏休み気分上昇(o^-^o)

まささん、愛に、会いに行くわ~。

さて、今週は馬車馬になって働きます!



まささんへ業務連絡

お嬢から、まささんに関する疑問を投げかけられ困ってます。
近々お会いする際に、質問すると思いますので、是非答えてやって下さい。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

DVD

  • あくあ
  • URL
  • 2006/08/28(Mon)23:18:47
  • 編集
アリーナ&ホール共に・・・がいいですね!!!
私もホールは不参加なので、凝縮した熱さを
画面からでも感じたい!

お嬢チャマ、まささんが気になりだしていらっしゃる?
直接会って、可愛いお嬢チャマに
ツンデレ気味に(笑)質問されて、
タジタジするまささんを見てみたい~♪

私も!

DVD化希望!!
WOWOWは見られないので。
なぁさんブログ、更新されてなかったので
密かに心配してました。
お忙しかったのですね。
お嬢様の質問、気になります♪♪
マサさんのリアクションも今度、教えてくださいね~

はじめまして☆

ブログへのコメントありがとうございます☆
お嬢サマ、マサさんに興味深々とはお目が高い!
近々、会えるのかぁぁ~~~
いいなぁぁぁぁぁぁ・・・。

お疲れさん

  • うらまり
  • URL
  • 2006/08/29(Tue)13:28:46
  • 編集
なぁさんお仕事ほんとお疲れ様~
ハムスターもびっくりよ。
そして今週は馬車馬のごとく働いちゃうのね・・・身体にはキヲツケテくださいな。

で,なになに?お嬢サマはまたとんでもない質問を考えているの?
知りたいわぁ~でもってそれマサさんにお話にいくの?どこかの半生へ遠征しちゃうのかしら?
気になるわん。

ほんきでみたい

  • なぁ
  • 2006/09/01(Fri)01:52:41
  • 編集
あくあさん>ホール&アリーナ、それぞれの裏側付きで一万円!ぽっきり!
      これで是非お願いしたいです。安い??

asukaさん>本当に見たいよねぇ。
      D15もかなりかっこよかったもんね。
      あんな気合いれたまささんを知ってるし。

なおさん>まささんに興味は最近出てきた模様。
     それまでは、美和ちゃんのお父さんだと
     思っていて視界に入ってなかった・・・

うらまりさん>馬車馬計画は、1日で終了。
       水曜日行っただけで、終了です。
       こっちは、おたふく流行中よ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON