忍者ブログ

[PR]


まささんのめい司会っぷり

 行きたかったよ~ チケット取れなかったよ~
AKSを生間近至近距離で見たかったなぁ。
次は誰が出るんでしょうか。
Marcellus&イケメンお兄さんAKSの出演を心から願います。


あの・・・まささん・・・覚えていますか。
まだデビューする前の事です。
某会館で行われた吹奏楽のイベントで、司会をされた事を。
私実はその映像を持っていたんです。
過去形なのは、引越しを何回かしているうちに何処かへ・・・
多分昔、友達にドリ過去ビデオを大量にあげたので、そこにあるかも。
そのビデオの山には、ドリTV初出演の時から、ほぼ全ての歌番組。
特別番組から、あらゆるドリの映像があったんですがね。

映像はありませんが、頭には完全な形で残っています。
まささんが、枝のように細くて、今時のイケメンに負けず素敵で
しかも、すっごく若くて(当たり前なんだけどさ)
そりゃもう、『どうしてこんな素敵な人が!!』ってぐらいカッコ良くて。
・・・と書くと、まるで今はそうでもない?と解釈されそうですが・・・
昔の素敵なまささんがあるから、今100倍素敵なんですよ!!(o^-^o)


で、その映像はですね、かなりツボがいっぱいだったんですよ。
だって、まささんのしゃべりは当時から健在で
なんていうのかなぁ、言い回し方みたいのは、今と同じなんです。
昔、まささんの高校時代のアルバムを見に、コネで某高校に行きましたが
その当時から、まささんはずーーーっと変わらないんですねぇ。

きっとこれからも、ずーーーっと変わらなく
カッコイイ素敵なまささんなんでしょう。


今日テレビでちらっと見たんですが、50年前の愛した人を
今でも愛していて、今でも待っているおばあさん。
私も、これからもずっと、50年でも、60年でも、100年でも
まささん愛してますから  
先に報告しておきますね。







今日は東京タワー下の小さな商店街でお祭りでした。
『かかし祭り』というお祭りです。
商店街(といっても数店舗)が屋台をしているので、どこも安い!
来る人もみーんな顔見知りばかりの、小さなお祭りです。
2枚目のは、麻布消防署製作のかかしです。
かかしといっても、何でもいいんです、アニメキャラもあるしね。
カラオケ大会もやってます。飛び入りOK!
地元在住ゲイノウジンもちょこちょこいます。
まささんもどうぞぉ~(^▽^*)
ステージで半生やるってのもいいかもよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かかし・・・

「地震だ身を守れ」ってなまずちゃん?(笑)

イケメンお兄さんAKS!!!
スポットライト当たって無い時も、全身でめっちゃ踊ってるでしょ?カッコイイ!
娘っちもお兄さんたち大好きです。(特に腕の筋肉が♪だそうで)
もちろんー、まささんも素敵です!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON