忍者ブログ

[PR]


ときめきトゥナイト

 そんな漫画ありましたね、小学生・中学生の時流行ったなぁ~と思い出しました。
あんな甘くはないけれど、ここ最近はそんな日々を過ごしています。

離れ小島から向こうの街へ渡るには、船が必要。
大きくて揺れなくて安らげる船が希望なんだけど、それは全然来なくて
とりあえず船に乗ってみる。
船頭が多くて、行き先がなかなか決まらないけれど
夜には星を見上げて、のんびりもしてみる。
一緒には街には行かれないけれど、そういうのもありかな なんて思ったりしてさ。


今日は真っ青な沖縄の海のような空。
今年はいつ沖縄へ帰ろうかな。



寒い冬の海に沈んでしまったけれど、
大事な人がいるって、感謝しました。
いろんな人に多方面に迷惑と心配かけちゃったけど
本当に泣ける人は本当に笑える と綴った人や、大事な大事な人達がいてくれるから
ちゃんと、ちゃんと、あなた達に、伝えてしつこいぐらい言いまくります。
ありがとう って。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON