忍者ブログ

[PR]


ちっさく

 決して大きな声ではいえないけれど
ドリの新しいアルバム、まだ聞いていない。
あれって去年出たアルバムだっけ。
それも覚えてない。
聞きたいという衝動は沸いてきません。
手にしても。
同じアーティストでも差が有り過ぎです。
でも、最近はドリ自体を聞いていない。
元々毎日毎日聞いているヘビーユーザでない。
音楽は聴かなくても死なない というのもよく分かる。
だってドリ聞かなくても何も変わらないし
ただ記憶が上書きされるだけ。
でも、音楽がないとつまらない というのもよく分かる。
空白の約3年間があっても、全然平気だった。
心を埋めるのは、世の中たくさんある。
知らないだけの人生のほうが、もっとつまらない。
ドリを聞かないでいるよりも。
私とドリは、どっちも一方的だから、
恋人でも家族でもないのだから、
離れることも戻ることも可能。
だから、好きにして、これからも好きにするでしょう。
でも、とりあえずアルバムは、私を引き寄せる力はなかった。
それは大きな声で言わないけど、
文章で残しておこうと思います。
文章は読めば読むほど傷つくでしょ? 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON