忍者ブログ

[PR]


だって4だもん

 そりゃ今月のデジモンは、iphone4だもん。
手に入りにくいよね~

ipad予約しようかと思ったけど、
4がかなり気になり悩んでます。
ipadは発売前に、職場で某社長が使っていたのを拝見し
発売後にも友人たちのを目にして、欲しくなりました。

でも、欲を言えば・・・・・

もう一回り小さいとありがたいんだよね~

人はよくばりです、えぇ。



私は明日デジモンを拝見する予定です。





だって王子が先週帰宅。

一応元気になったので、
おしりふきケースを振り回してたり
おすわりの状態で、どうやってか前進してたり
箱からおもちゃを出したり入れたり
ゴロゴロあちこち寝返り、
360度回転してたり
とにかく元気でございます。


微妙に乾いた咳が戻ってきているようですが・・・・

とりあえず明日は診察日。



顔にも出来てしまうあせもの相談もしなくては。
背中も、ぷりんおちりもびっちりよ~
空調の効いた部屋にいても、関係ないのよね。



お仕事復帰前に、
王子保育園復帰で、鳴らし保育控えてます。
保育園のこと覚えてるかな~

というより、一ヶ月ぶりの私の働きっぷり
こっちの方が心配だわ。





追伸
3DTV,色々なメーカーで体験しましたけど
眼鏡ないと見れないっての、進化しないかな~
眼鏡&眼鏡になっちゃうんだけど(笑)

とか言ってたら、PCで3Dだってさ。
しかも3Dカメラ付きだよ。
ちょっと心奪われちゃったわ~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON