忍者ブログ

[PR]


たまにはふたりで

 美和さんが、まささん達が選んで選びまくったマイクの前で
ビリビリプルプルうるうるどひゃーっと 歌い、曲が動き始めたNY。
東京は暖かな春の夜でした。

昨日はお嬢とたまにゃー二人でディナータイム。
外食する日が決まっている我が家は、家でのんびりお嬢と水いらすで
夕御飯を食べる日ですら、友達乱入とかあって
実は週一回ぐらいしか、二人きりで過ごす夜がない。
というわけで、昨日はお嬢を誘い出し
sumile でディナータイム。

ついにディナータイムにもデビューしました。

しかし・・・あんなに食べて、デザートも食べて、それでも家に帰れば
『ママ、お腹すいた』

がーーーーーん


お店ではいつもの席で、たっぷりサービスしてもらい、美味しい料理も沢山食べ
大満足でご機嫌だったお嬢。

また行くわ。




子供ってさ、『好きじゃない』って言えないのか、言わないのかしらないけど
『すきくない』って言うよね。
お嬢も言うけど、『すきくない』って言われたほうが
可愛いんだけどさ、『嫌い』と言われるよりビミョウに傷つかない???

『すきくなーい』と言って、若い男子をたぶらかす悪い小悪魔を一匹知ってます・・・



ちなみに、お嬢実は小型犬が大の大の苦手。
たいていは小型犬のが、子供が好きだったりするんだけど。
うちは、レトリバーとかグレート・デ-ン、シェパード、ドーベルマンなどの大型犬が大好き。
大型犬とすぐ仲良くなり、お友達を増やしているけれど
チワワとかダックスとかは全然ダメで、
向こうから歩いてくると、顔面蒼白となって隠れる・逃げる。
吠えられた日には大泣きしてしまう始末。
友達の家に、土佐犬がいて、とても仲良しで あはは と言いながら遊んでいるのに。

最初『美和ちゃんのNYのおうちには、ちっちゃいワンワンいるんだよ』と言ったら
『・・・遊びにいけない・・・・』としょんぼり。
うん そうだね、っていうか、その前に行けないけどね。

写真で見るこいつ様だったらOK。

しっかし可愛いなぁ、その表情もたまらんなぁ。
ホントに嫌がっているように見えるし(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON