忍者ブログ

[PR]


ぜんぜーん

 どっちが右が左かなんて、業務連絡を読んでもしばらく意味が分からなかったよ。
いかに、ブログを斜め読みしているのかが分かってしまう。
他の皆は、じっくり一語一語読んで
それこそ前のブログ検索とかもしちゃうし、リンククリックもしちゃうんだろうけど。

えぇ私ですから。
そんなのしてません。

熱烈熱狂でなくてごめんね。

まささんが一生懸命なのは分かってるから大丈夫よ。

そういやーDCTTV第一回のも見てないうちに
二回目ですか。
そうですか、そうですか。
見忘れた私が悪いんですよ、えぇ、いいんですよ。

全部私が悪いんです。
相変わらず、いいこでないファン な私が悪いんです。



少しは反省するつもりです、布団で時間があったらね。



きっとボツになったのも、私の念力が足りなかったからです。
そういう事にしておけば、気分も晴れるでしょう?


人に責任を擦り付けるってのも
気分を変える一つの手段かもしれないよ、逃げるが勝ち というし。
周辺の人にはダメね、ややこしくなるから。


さて、せんべい食べて、お茶飲んだら、
次の仕事に取り掛かるとします。
今日はお金が、右から左へ、上から下へ 
数学が大の大のだーーーーい嫌いな私には、頭の中酸欠中。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON