忍者ブログ

[PR]


さみちぃの



 進級・新入園・復職。
 全てが新しいことだらけの我が家です。

 さみちぃのはワタシだけ・・・?

 慣らし保育も終わり、今日はほぼ一日の保育園生活。
 案外平気で、昼寝も少しして、
 冷凍母乳も飲み干し、給食も食べ
 若くて可愛い先生に抱かれ、ご機嫌だった模様。

 適応力高いなぁ。

 お嬢の学校は、先生が一気に変わり
 (小さい学校なので数人変わるだけで、一気に入れ替わってしまう・・・)
 新しい先生方のもと、もう3年生。
 早いねぇ、まささん。
 あんなにちびっこだったのに。


 職場もいい具合です。
 子供優先にしなさいと経営者の言葉に涙が出そうになりました。

 いいことばっかじゃないけど、
 いいことばっかりの道のりじゃなかったけど、
 まささんの言うとおり
 考え方次第で、今日も私の人生は晴々、いい具合です!



 昨日はお嬢、春休み最後の日。
 慣らし保育の短い時間を縫って、私が15年以上通う喫茶店へ。
 お嬢を初めて連れて行きました。
 大人の喫茶店。
 朝からのんびりコーヒーとチーズケーキ。
 いい時間でした。


 まささんも、てんぱらず、まぁまずはいっぱいいかがです????






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON