忍者ブログ

[PR]


ご挨拶遅れましたけど


 そういえば6月、ヨリモの季節でした。
毎日てんやわんやな忙しさで、すっかり忘れておりました。

今更、ヨリモ初日から読み返すのです。
すいませんです。






うちの赤ちゃん、ただいま入院中。
まさか8ヶ月なこの日を、生まれた病院で迎えるとは。
付き添いでないので、夜は帰る私。
眠った赤ちゃんに後ろ髪どころか、前髪引かれながら帰るのです。

8ヶ月前、嵐の後のあの日、8ヶ月前の今日。
ちいさくってヨワヨワだったあの赤ちゃん。
今は、一人ベッドで寝ているはず。



寂しいと泣くお嬢。
抱いている擬似感覚に陥る私。


まさとヨリモが終わってしまう前に、おうちに帰ってきたいもんです。


cfd6dfe5.jpeg


だから、もちろんイベントなんぞ行かれませぬ。
スパイラルホールだっけ、
美味しいバーやレストランが多いから
余韻に浸って、いっぱいやるにはいい場所だね。





そういえばさ、パッケージのビニールについるシール。
CDのキャッチコピー的な事書いてあるようなの。
あれ剥がすの大変な時あるよね。
あのシールって、みんなどうしてるんだろ。
私は、ブックレットの隙間とか、CD本体の入れているケースに
張り替えたりするんだけどさ。
なんか、あぁいうのも捨てれないんだよね。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 茶葉
  • 2010/06/10(Thu)07:27:29
  • 編集
王子くん入院してるの?
夜はそばにいられないのね・・・
一日でも早く退院できるといいですね。
なぁさんもカラダ気をつけてください。

パッケージについてるシール、
私は剥がさずシールの周りをキレイに切って保管です^^

茶葉さんへ

  • なぁ
  • 2010/06/11(Fri)23:12:42
  • 編集
そうなのよ~ 
週末もまだ病院なの。
一日の半分を病院で過ごすんだけど
何もしてないのに疲れます(笑)

切って保管もいいね!
そういえば昔は、どんな小さい記事も
一生懸命切ってたなぁ・・・・(遠い目)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON