忍者ブログ

[PR]


けっこうやばめ

あと11日か・・・
それを言われると、初日まであと三週間ないって
改めて気がついてしまうんですけど。
こっちまで妙なプレッシャーというか緊張。

けっこうやばめな感じ。
大丈夫か、私。

お嬢は気楽なもんで、
今朝はジャニーズの知的なイケメンS君の
ドラマ撮影に、ワイワイニヤニヤしちゃってるし
Mステチャンネルの見習いイケメンカメラマンに話し掛けてるし
美和ちゃんの事ばっかり思い出して、うふうふしてるし
まささんは、オーディションで美和ちゃんのお隣に入れてもらったと
微妙な勘違いをしたまんまだし


子供はいいなぁ。


私なんか、仕事のやり繰りしなくちゃならないし
お嬢の誕生日会の事も考えないといけないし
荷物に何を入れるのかも考えなくちゃならないし
正直、今日の夕ご飯だって考えないとならないし
雨ばっかもいいけど、乾燥機よりも洗濯は外に干したいし
御中元の手続きも早く終わらせないとならないし
もうすぐ選挙だし


やる方のまささんもすっげーーーー大変だけど
いく方の私たちもすっげーーーー大変なんです


なんでかしらないけど、
ツアーの前は、ダイエットしたくなるし。


なんで私までてんぱってるのかしら。




業務連絡
 行く暇ないだろうけど、森美術館に水族館が来ています。
お嬢たち保育園は、プレオープンにご招待うけ
とても楽しかったそうで、大人は癒されまくりらしいです。
夜がお勧めなので、A嬢様含めちっちゃい会社の皆々様も是非是非。
まささんもたまには、癒されちゃいなよ~。
お嬢誘ってもいいからさ。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お!そうなの?森美に水族館?そりゃ、いいねぇ。いきたいわぁ。

ってかさぁ、荷物とか、すげぇ~悩むんですけど。。いっそ、この部屋ごと持って行きたいんだけどなぁ。。。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON