忍者ブログ

[PR]


かわのながれのようにぃ

 人生は、川の流れのようです、ほんと。
上手い事例えているもんですねぇ。
私の川は時々激流になります。
たいていは、とーーっても穏やかな感じ(あくまで本人談)
まささんの川はどんなんですか?

テレビで言ってたけど、滝の周りには
水蒸気となった水を求めて、滝の周辺にしか生息しない生き物もいるみたい。


鵜を生まれて始めてみたお嬢は、黒いあひるだと思ってました。
そういえば、誰かも書いていたけど、鵜さんは何を食べてるのかしら。


お嬢は相変わらず、ぷっくぷくなので(大分腫れは引いてきました)
まだ友達の家に居候中なんです。
お陰で、朝五時には家を出て、車を飛ばし約1時間半。
都内まで通勤中です。
ちなみに、帰りは、246も中原街道も新横経由も高速も混んでるので
3時間ぐらいかかります。とってもお疲れ気味の私。
私も滝で癒されたいよ~ 癒されたまささんに、癒してもらうのもいいかも!



昨日の朝、赤信号の間にゲット。




今、うちの近くでこんなイベント中。
東京の日本酒(地酒)がワンカップで呑めます!
是非是非! まささんも呑みに来て~。有田焼も待ってます。

さて、今から着替えて、今日も仕事いってきまーす。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつかれさまです・・・

はじめの頃のドリブログ並の更新時間にビックリです。
お嬢さんの「ふくのかみ」はそろそろよくなったでしょうか?
金曜日に泉南か、日曜日大津に行けば、マサさんがHUGしてくれるようですが…(^ー^)

早くおうちからお仕事いけますように・・・

滝の周辺にしか生息しない生き物

見てみたいです
鵜って確かに黒いアヒルっぽいかも
お嬢様、そろそろおたふくちゃん脱出出来そうなのかな?
痛みが消えるといいですね~

キレイな朝日

朝早くからの出勤ホントにお疲れ様です。
行き帰りに、ドリアルバム何枚も聞けちゃうのね♪
地酒美味しそう!
この前、旭川の男山酒造で呑んで買って来ました。
お子チャマ用お土産の酒粕飴で奥の銀歯が取れた私です(~_~;)

お嬢チャマすっきり美人顔に戻られましたか~?

黒いアヒル

  • うらまり
  • URL
  • 2006/09/08(Fri)10:26:20
  • 編集
毎日長距離通勤お疲れ様です。
朝焼け,いいねぇ。アタシもよく朝焼けを確認してから眠りにつくけど・・・(^_^;)
なぁさん忙しすぎて体壊さないようにネ。
おたふくふくのかみはきっとそんななぁさんを次の住処として狙っていたり・・・?

なぁお嬢発言!「黒いアヒル」はホントナイスなネーミングです。
鵜さんはね,喉に紐を巻かれていて,そこを通るサイズのお魚は鵜さんが食べてもよいことになってるんだそうな。
でも,ちょっとかわいそうな気も・・・。お仕事だからしかたないのかな・・・。

無題

  • なぁ
  • 2006/09/09(Sat)21:13:04
  • 編集
Bちゃん>なんとか治ったようです。
     残りの問題は、私が掛かっているのか・・・
     半生行きたいけど、移したらどーぢよぉ

asukaちゃん>鵜を子供に説明するには
       ちょっと難しかった!
       未だに、勘違い気味かも。

あくあ>合コンで、一杯目から『男山』の私。
    だから毎度、男子をやっつけてしまいます。
    でも美味しいんだもん~♪

うらまりさん>次の住処にされていませんように・・・
       鵜も結構ハードな仕事してんのね。
       なんか、まささんと被るなぁ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON