忍者ブログ

[PR]


お泊り会

 えっと、うちのお嬢は先週に引き続き、MIXの友達の家にお泊まり中。

 夕方、友達から電話がありお寿司&アイスを食べに行く事に。
同じクラスのMIXの女の子&上のクラスのMIXの男の子とです。
ヒルズの回転すしなんだけど、まぁヒルズのすし屋にしては格安で
保育園仲間では御用達の、なかなか良いお店です。
半個室だし、回転すしにしてはネタがいいし、安いし。皆も是非に。
最後はコールドストーンでアイス。
今日も40~50分並んでいたよヽ(TдT)ノ
 イギリスの人が行列を見てビックリしてた。
 話しを聞くと、イギリスでは並ばなくても買えちゃうらしい。
 いいなぁ・・・ゞ( ̄ー ̄ )


『お泊りOK!』と約束していたお嬢はウキウキで
今日も寂しい帰り道の私・・・

友達が昼間、某大手デパートで行われた、
某有名クレジットカード会員抽選で選ばれた『玩具取り放題』に
参加してきたので、新しい玩具がいっぱい!
そりゃ子供は、マスマス帰りたがらないよねぇ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どっちの?!

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/09(Sun)11:35:34
  • 編集
ヒルズは「六本木」ですか?「表参道」ですか?
かなり興味アリです。
お寿司最近食べてないなぁ。
お泊りウキウキ♪な娘さん。すごいですねー。
私の幼少は人見知りが激しく、母親が居ないってだけで大泣きでした・・・。

ろっぽんぎ

  • なぁ
  • 2006/07/09(Sun)21:24:02
  • 編集
六本木ヒルズの方です。
表参道ヒルズのレストランは外ればかりです・・・

お母さん的には
『ママがいないとー』みたいな子の方が
すっごい幸せだと思います。
だって幼少期だけじゃん?
うちなんて、4年過ぎて既に終わってるんだから( ´△`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON