忍者ブログ

[PR]


お嬢の先行視聴会

 土曜日、ユニバーサルにてアルバム先行試写会に参加してきました。

お嬢ひとりで。

応募時から行く気満々で、毎日『いつ?いつ?』と言っていた彼女。
見事とーせーん!!!
えー子供なのにぃぃ? いいのかなぁ・・・と
少し不安を抱きながら当日。

土曜日は夕方からパーティーがあり、会場の友達宅にお泊りでそこから会場へ。
お嬢が聞いている間に、御近所の強み家に戻ってようかと思ったら
スタッフさんが協議の末『とりあえずご一緒に中へ』
隣のひろーーーーい会議室で、ひとりメールうちまくり。
(mammyにちいたんありがと)
もちろんなぁぁぁぁんにも聞こえませんから。
えぇさすが、防音バッチリです。

で、お嬢は帰り道に早速『またね』と口ずさんでおりました。

感想を求めたところ・・・・
『美和ちゃんのお歌聴くとほっとするねぇ。
 新しいお歌いっぱいで楽しいね』

6歳児のこころも、がっちりです。


土曜日会場にいらしたみなみなさま、お嬢と話してくれた方々
スタッフさん、カメラマンさん、
ありがとうございました。


追伸
  もちろんまささんの事も褒めてましたよ。
  それに、土曜日はなんと、ちゃんとまささんって呼んでましたから!!
  あぁよかったねぇ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

マサさんとなぁへvol,2

試聴会、行きました。13曲目の内容も知りました。
今回のアルバム、私は、封印です。
マサさんごめんなさい。
今は、とても聴ける気分じゃありません。
重すぎます。
ドリの曲たちは愛してるけれども、
それでも、今は、ちょっと無理。
いつか、ちゃんと聴ける日がきますように・・・

なぁ、マサさん、こんなファン失格なあたしでごめんなさい。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON