忍者ブログ

[PR]


おわったよ

 夏休み2010 終わりました。

 あぁいろいろあったなぁ。
 いろんな所に出掛けましたなぁ。

 
 ディズニーのCLUB33に行ってお嬢の誕生日。
 子供メニューもかなりの美味しさ。
 それより、オリジナルワインのまぁ美味しいこと!
 一杯だけに留めておきましたけど
 本当はもっと飲みたかったのでございます。

 DSC00019.JPG

 お子様のデザート。
 かわいいし、ボリュームあるし、美味しいし。

 DSC00024.JPG

 大人のデザートの奥のチョコレートケーキが
 すっごい美味でした。
 濃厚なチョコなので、食べるのがもったいない。

 いい時間でした。

 お土産も貰ったし、また行きます。
 今度は冬かな。



 DSC00040.JPG

 今日は夏休み最後のしめで、パーティーに参加。

 ちょっとアンニュイな王子。

 高層マンション最上階のラウンジ。
 景色もいいし、集まる人もいいし、食事は美味しいし
 ついついお酒もすすみたくなりましたが、飲んでません!
 一杯しか!!

 
 あぁ楽しい夏でした。


 まだまだ残暑は続きます。

 あっという間に10月になれば、王子も一歳。

 お祝いを考えねばなりません。
 一升もち背負うんだよ。
 確か近所の和菓子屋で注文出来たはず・・・


 それが終われば、ハロウィンだし、クリスマスの企画だわ。


 一年ってあっという間だね。


 2010年の後半も、まだまだイベント盛りだくさんだし
 元気に過ごしていけたらいいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON