忍者ブログ

[PR]


あぁ もうそんなに・・・・

 ちょっと~ もう発売日なわけ???
毎日カレンダーをみている割に、なんだか遠く感じていたのに。

はっやいなぁ。

まずいね、どんどん日々が過ぎていくよ。

どう?まささん。
あれこれ、もろもろ、いろいろ、準備は。

終わったよね、いーなー

 

週末、PCを開く暇もなく終わり、昼休みにブログ読みました。
日本語シックな月曜日です。
日本語2・英語7・イタリア語1の呑み会。
英検すら持ってない私の脳ミソは、相当活動したお陰で、只今活性中です。
あぁ日本語しゃべってる~ 日本語読んでる~ うれしぃ~


080621_190415.jpg










  さりげなく見えますのは、ベジッシュでございます。
わたしの今回の持ち込み酒は
トマーテとベジッシュと、その他ワイン数本。
 
6b634d1c.jpg










 これが本場、本物のカルボナーラ。
ママンの味です。(でも作ったのは彼)
こんなの食べたら、もう二度と他では食べれなくなりました。
日本のカルボナーラは、あまかった!!!!
料理教室でも、本でもテレビでも、絶対知らない味でした。
本物は本物から習えという事ですね。
 

お疲れまささんにも、食べさせてあげたいです。

 では次回は是非。

 
 それにしてもさ、刀田綴色氏がレコーディングに参加しちゃう曲って
相当楽しみなんですけど!!!
もうさぁ 東京事変のライブとか行ってみ、すごいんだって。
林檎ちゃんの艶かしさとか鋭さにクラクラするのは、勿論なんだけど
刀田氏のドラムに、我を忘れてしまうんですけど!
早速、東京事変仲間に教えねば。

いやいや、もう次から次へと、楽しみが満載だぁねぇ~

いろいろとね。
うっしっし。

私、いろいろ頑張ってます。 辛い気持ちは、心のひだまで染みました。 だからこそ、もうすぐです。 夢も歌も愛も、生まれ変わる力にします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON